スマートフォン版はこちら

西町クリニック耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西町クリニック耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福山市の病院、「西町クリニック耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 720-0067
住所 広島県福山市西町2-5-6
電話番号 084-927-3322
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西町クリニック耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

石井耳鼻咽喉科医院 広島県福山市沖野上町5-4-12
平木耳鼻咽喉科医院 広島県福山市今津町4-1-20
木村耳鼻咽喉科医院 広島県福山市今津町2-1-24
大内耳鼻咽喉科医院 広島県福山市神辺町大字新徳田3-522
堀病院 広島県福山市沖野上町3-4-13
佐藤耳鼻咽喉科医院 広島県福山市御船町1-11-11
坂田耳鼻咽喉科医院 広島県福山市延広町5-17
岡本耳鼻咽喉科医院 広島県福山市御幸町大字下岩成316-1
黒川耳鼻咽喉科医院 広島県福山市西町1-3-33
ゆう耳鼻いんこう科クリニック 広島県福山市南蔵王町5-22-33


おすすめ病院の口コミ

  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    コンタクトをつくる際、本通眼科を利用しました。
    片方コンタクト落としてしまい、急きょ会社帰りに寄りたかったので街中にあるこの眼科には、本当に助けられました。メガネ店も隣接しているので至れり尽くせりです。
    他の眼科よりも遅い時間まで開いているのも魅力ですね。会社帰りしか受診できない方、本通付近で働いている方にはおススメです。
    待合室も広くて、雑誌やテレビ等が充実していたので待ち時間も苦になりませんでした。
  • 林檎さん
    大町土谷クリニック 口コミ
    大町土谷クリニックは、医療従事者に聞くと透析と言えばココ!と言われる程の病院である。立地条件も良いので、高齢化社会を生き抜く透析患者の交通の便など考えると、通院しやすいと思う。
    また、スタッフも随時勉強や研究発表をしているようで、レベルが高く感じが良い。患者指導や栄養指導などもスタッフが大変熱心にしてくれる。広島県で透析病院のオススメは?と言われば、間違いなく大町土谷病院が上位に食い込んでくるであろう。
  • ANA-SFCさん
    山地内科医院 口コミ
    高熱が出て首のリンパ腺にしこりが出たので来院しました。
    外来の担当は、若い先生と大先生(高齢)の2人ですが、初診でどちらが希望かときかれます。
    希望なしと伝えると大先生の外来になるようです。
    診察は丁寧で問題ないのですが、いかんせん高齢で言葉が聞き取り難いのには困りました。その分、看護師さんが手助けをしてくださいます。
    人口透析の専門病院ということもあり、毎日人の出入りが多い病院ですが、スタッフの皆さんがテキパキとして好感が持てました。
    次回は若先生にしようと思います。
  • このみさん
    山田記念病院 口コミ
    デイケアの職員さんは大変気さくで、対応がいいです。おばあちゃんがいつも喜んで行ってます。リハビリもしっかりしてくれるようです。
  • seikaさん
    はしもと内科胃腸科泌尿器科 口コミ
    安佐北区の郊外に眼科と隣接するはしもと内科胃腸科泌尿器科。
    眼科と同じ名前ですがご夫婦で違う科を受け持たれているそうです。郊外では比較的珍しい?泌尿器科を併設されています。小さな医院ですが小児科もあり、先生は優しく診察してくださいます。初めて行かれる方はわかりにくい道なので少し迷うかもしれませんのでJR中深川駅から徒歩2分ほどの場所にあります。駐車場が少なめだったようなので、公共交通機関を利用した方がいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西町クリニック耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ